2019-01-01から1年間の記事一覧

蟹取り^_^

この時期から11月くらいまでは海で蟹を取りに行ってます。 有名なユーチューバーさんが夜に竿にネットに餌をつめて寄せてタモですくう動画なんかもありますが 自分はタモとライトでやっています。(蟹取り歴20年以上) タモもの竿とタモは既製品で行きます。 …

六分儀の新作アクセサリー?

今日は虹のかけらさんと6月の2日に行われるホコ天用の新作アクセサリーを作ってました。 トップだけはある程度完成していたのですがそこからがなかなか進まず虹のかけらさんと話し合いながらある程度までは詰めることが出来ました。 価格がちょっと上がって…

六分儀のオリジナルアクセサリー✨

現在オリジナルのアクセサリーを製作販売してます。(手売り販売もしくは店頭販売のみ) 持つことに意味があるアクセサリーと言うのをコンセプトに製作していて パワーストーン入りのものもあります。 イメージは宇宙で宇宙の中に輝く光は持ち主の方の夢や目標…

六分儀 日程紹介^_^

現在出店予定のイベントを紹介していきたいとおもいます。 2019年 5月 19日 豊川稲荷さんにて キツネ祭り(予定) 6月 2日 名古屋のホコ天にてクリマイベント 16日 キツネ祭り(予定) 30日 ポートメッセなごや クリエーターズマーケット まだ決まっていないもの…

初めまして^_^

六分儀と言います。 これから趣味や仕事で学んだことや個人的に作ったもの (釣り、蟹取り、家具、物作り) お店の新作などのブログを書かせていただこと思っています。 (天然石、オリジナルアクセサリー) よろしくお願いします。